2012年3月29日木曜日

フリースタイル合宿 in タンの瀬 2日目

0 コメント
二日目は仙人も合流してタンに挑みました。
この日も水量は9.7~9.6でウルトラパワーの水量でした。
スイッチ・オン!
仙人レディ

仙人も体のポジションを説明したら
バッチリグルグルです。
さすが。

この日の気温は3度。
多分もっと冷えています。

南極氏も負けずにスゴイライド。
もはやスピングルグルです。
この時の天気は吹雪。
嵐を呼んでますね。

そんな寒い日でもエディーはこんな感じ。
フリースタイルに寒さは関係ありませんね。

フリースタイル合宿は素晴らしい成果で終了。
お疲れ様でした。
お二人とも本当に凄かったです。
かなり乗れていました。
あの爆裂のコンディションで安定したスピンをするのは素晴らしいです。
次はカートに挑戦ですね。
しっかり練習して次回に臨みましょう!
次回は4月7日(土)です。
是非ご参加下さい。

もうご存知の方も多いと思いますが
出ました!
縦横無尽プロダクションのDVD
「初陣」
素晴らしい出来です。
日本も世界に負けてないっすよ。
class5は縦横無尽プロダクションを激しく応援していきます。
もちろんDVDも扱っていますので
是非ご購入下さい。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts