2012年3月14日水曜日

初めてのフリースタイル

0 コメント
火曜日にフリースタイルクリニックを開催しました。
リーニングを強化するためにフリースタイルしましょう!
ということで午前中はフリースタイルの基礎をじっくり練習しました。
またしても御岳でドラマの撮影。
御岳ブーム到来か?!

午前中はしっかり基礎。
ジミーな練習です。
リーンとリードを徹底的におさえました。

連動してリーンクリーン

パドルを使ってスターンカット。

そして流れを使う。
しっかりリードが間に合っているのでいい感じですよ。
そして完璧なスターンカット。
しっかり流れを使えていました。
飲み込みが早い!
さすがだなぁ~。

午後はダウンリバーをしながらレッスン。
リーンとリードが中心なのでフェリーグライドもたくさんやりました。

もう少し!
岩によりましょう。

サーフィンのおさらい。
切り返しのポイントを間違えないように。

ミソギ。

サーフィン。
そしてエンダーへ。

エンダーが出来ればいよいよカート。
ダウンリバーと並行して練習しましょう。

最後にスピン。
流れを使って回転するという
フリースタイルの流れの基本を練習。
いい感じにくるくるでしたね。

クリニックお疲れ様でした。
フリースタイルもダウンリバーも流れを使うのが重要です。
流れを巧みに操ってどっちもうまくなっちゃいましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts