2012年3月4日日曜日

平日フリースタイルクリニック

0 コメント
金曜日はフリースタイルクリニックで御岳を漕ぎました。
まずはウォーミングアップでフェリーグライド。
何やら橋のたもとに人が集まっています。
何かの撮影のようです。

あっ!
デビ夫人(たぶん)
ピンクのレインウェアーです。
Oさんデビ夫人とのツーショット。
さすが夫人。

レッスン開始です。
まずは基本から。
「リーン」&「リード」

流れを使う練習。
スターンカット。

しっかりコントロールできていますね。
上体が遅れていません。
お見事!

続いてエンダー。
これもバッチリ!
スピンの練習もして基礎練習終了。
実践編に移ります。


スピンです。
これはバッチリ。
グルグルです。
体の動きがしっかりできてきました。
スピンのストロークが定着してきましたね。

エンダーからカートへ。
いいかんじです。

そしていよいよカートへ。
写真ではよくわかりませんが
かなりいい形のカートになってきました。

ロックスターはとにかく回転が早いので
体が遅れないように。

ミソギ。
この日の水量はとにかく難しく残りづらい。
サーフィンしながら長乗り&位置取りの練習。

ほとんど動画だったので写真がありませんでしたが
カートいい感じになってきましたね。
次回はカート&ブラントでいきましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts