2012年1月15日日曜日

新・秋川渓谷ツアー

2 コメント
秋川渓谷に行って来ました。
冬の秋川渓谷は水量が少ないのですが
だからこそできること。だからこそ見れるもの。
があります。
水量が多いと下れない吉祥寺滝からスタート。
アンダーカットがあるため入念にスカウティングです。

滝落ち。
今年もいっぱい滝に行きましょう。

橘峡。
素晴らしい渓谷を下ります。

甌穴(ポットホール)
きれいにえぐられています。

入念にスカウティング。
氷の張り具合をチェック!
冬の基本です。

癒しの渓谷をのんびりと下ります。

おなじみの中山の滝。

壱の滝。

弐の滝。

そして氷壁。
ここは本当に見事です。
道からは見えないので
カヤックで来ないとしっかりと見えません。
カヤック冥利につきます。

参の滝。
面白い岩盤です。

水質が素晴らしく良いので癒されるダウンリバーとなりました。
お疲れ様でした。

終了後はまたまたイタリアン。
ヴィッラ・デルピーノへ。
週末ということもあって
混んでいました。
なんとか席を空けてもらいました。

前回ちょっと頂いて美味しかったので
檜原産のじゃがいもを使ったペンネをいただきました。
黒胡椒とチーズがたまりません。

こちらは檜原まいたけを使ったアラビアータ。
お店の方に前回のブログを見ていただいていました。
ありがとうございます。
前回は料理の内容を「なんちゃら」とか書いてすみません。
今回もあまり変わりませんが・・・
とにかくおいしいので是非みなさん足を運んで見てください。
この内容でランチ千円はお得ですよ。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

Sです、秋川渓谷ツアーありがとうございました,吉祥寺滝かなり迫力ありダイナミックです、ヤラレンジャさんのクラス5で秋川渓谷ツアーがこれからも開催できますようにこれからも願っております。ヤラレンジャさんのご活躍強く願ってます、お世話になりました(^-^)/

Unknown さんのコメント...

Sさん、秋川渓谷ツアーお疲れ様でした。
今年の初漕ぎ&初滝落ちになりましたね。
この調子でバンバン落ちますか!
今年も新企画満載でいきますのでまた遊びにいらしてください。

コメントを投稿

Popular Posts