2011年11月21日月曜日

紅葉 檜枝岐川ツアー 初日

0 コメント
10月末に紅葉を見に恒例の檜枝岐川ツアーに行って来ました。
今回はGravity Alpine Guidesの黒田氏(山岳ガイド、プロカメラマン)が写真を撮って下さいました。
(次のブログで写真をUPします。)
また、おなじみのスキーヤーズプレイスのRYUさんも2日間ご一緒して下さいました。
ありがとうございます。

初檜枝岐&初ディーゼルのディーゼルNさん。
バッチリあってます。

Hさんも初檜枝岐。
ラスタのヒーローが映えます。

カエル飛びの瀬。
南極氏、貫禄のブーフ。

今年は檜枝岐川はけっこう形が変わりました。

黄金の1マイル
渓谷内でランチタイム。

やっぱり檜枝岐はいい川ですね。

今回は頑張って鱒滝まで行きました。
決めろ!ブーーフ!!

見事にクリア。
喜びのポーズ。
(目線にシャフトを持ってきている辺りがプロですね。)

もちろん今回も宿泊は御宿 郷 さん
豪華な食事でおもてなしです。

ぶれぶれですが乾杯。

豪快に食べて飲んで楽しみました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts