2011年10月19日水曜日

ダウンリバークリニック in 桂川ロアーセクション

0 コメント
日曜日も桂川でのダウンリバークリニックとなりました。
天気がよく水量も落ち着きダウンリバー楽しめました。
とにかく天気がサイコー!
テンションも上がりますね。


鳥沢ホール。
素晴らしいダンスがみれました。

Hさんのプレイ。
何かを狙っています。

今回ご参加いただいたみなさんはブーフも練習しているので
総合的なダウンリバークリニックとなりました。
応用編ですね。

ブーフ絶好調!
流石です。

サーフィンウェーブを使ってフェリーグライド。
この流れをフェリーグライド出来れば何も言うことはありません。

逆光でわかりづらいですがブラント。
さすが決めますね!

そして核心部。
今回最も絶好調だった南極さん。
核心部の岩で神がかったブーフを決める!
あまりの見事さに写真撮り忘れました。

どこを撮っても絵になるなぁ~。
オーラが違う!

後半は更にブーフに磨きがかかり
しっかりと飛んでフラット着地に。
完成ですね。

そしてゴルジュへ。
今回の目的はこのゴルジュをクリアすること。
もちろん容赦はしません。
しっかりとエディーをとって下りました。

この区間でもっとも嫌な場所。
ここをクリアすればゴールも近い!

逆光でなんだかわかりませんが
とにかくスゴイ!

そして見事ゴルジュクリア。
やりましたね。

確実にエディーを取っていけばゴルジュも恐れることはありません。
もうこれでバッチリですね。
お疲れ様でした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts