2011年10月16日日曜日

ダウンリバークリニック in 桂川ロアーセクション

0 コメント
桂川のロアーセクションでダウンリバークリニックを開催しました。
昨晩からの雨のため
桂川はまたまた増水!
Hさん呼んでますね。

しばらくは快適にダウンリバー。

写真だと迫力ありますね。

エディーキャッチをしながら下り、個々にアドバイス。
しっかりと練習しながら下りました。

鳥沢はまたまた潰れていました。

核心部。
出だしはスタンディングウェーブだけ。

しっかり漕ぎ抜けます。

漕げーーー!

核心部2。
全員バッチリクリア!
お見事。

意外と核心部下のエディーキャッチが難しい。

ブーフなども練習しながら下りました。


ダウンリバークリニックお疲れ様でした。
増水の桂川は迫力がありましたね。
パワーのある川ではスピードが大事です。
しっかり漕いでエディーラインを突破しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts