2011年10月13日木曜日

平日 秋川渓谷ツアー

0 コメント
今日は秋川に行って来ました。
本流の多摩川は濁っていますが
支流の秋川は水の透明度が高く最高でした!
本当にこんなに透明なの?
っと疑いたくなるほど水がキレイでした。

南秋川は渓谷も素晴らしいです。

美しい渓谷の中を下って行きます。

素晴らしい清流!
それだけでテンションが上がります。

中山の滝。
飛んでます。

多分2の滝

気持ちの良いウェーブ。
サーフィンも最高です!

2011Hero
最近のお気に入りです。
タイトなクリークにピッタリ!
バウが上がりやすいので
まさにブーフマシーンです。
2011Hero 赤 在庫有ります。
class5までご連絡ください。

多分3の滝。

本当に素晴らしい渓谷ですね。

ここも流れが変わりました。

秋川渓谷ツアーお疲れ様でした。
素晴らしい渓谷と美しい水。
それだけで楽しいですね。
どちらのツアーも素晴らしい清流ですよ。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts