2011年10月20日木曜日

平日 小国玉川ツアー

1 コメント
月曜日から小国玉川の下見に行っていました。
ツイッターでそのことをツイートしたら火曜日に小国玉川をガイドして欲しいと連絡が。
急遽小国玉川ツアーを開催することになりました。
ツイッターってすごいなぁ。

見てくださいこの透明度の高い水!
至福のひとときです。

激流もあります。
でも、この川の魅力は
綺麗な水。
美しい景色。
ゆったりと大自然を満喫できます。

ゴルジュ。
今年はこの中でどんなダンスが披露されるのか・・・

いつ見ても素晴らしい景色です。

美しい自然を眺めながらのんびりと下ります。

他にはない景色。
遠いけど毎年きたくなるそんな川です。

魚がやたらにいます。
カヤック浮いてますね。(当たり前だけど・・・)

これからはやっぱりのんびり派!

後半にホール発見!
ロックスターできているのが羨ましい。

こんな素晴らしい景色を独り占め!
小国玉川満喫してきました。

1 コメント:

ドーハ さんのコメント...

無理を聞いて頂きありがとうございました。次は0と1に行きたいものです。

コメントを投稿

Popular Posts