2011年10月14日金曜日

フリースタイルレッスン

0 コメント
今日はフリースタイルレッスンでした。
3次元の動きを練習しました。
まずはエンダー。

流れを使ってカヤックを立てる。

エディーラインを使ってバウステーション

スターンカット

スターンカットからのカートホイール

ダブルポンプ

サーフィンからスピンの練習。

カートホイール
御岳も色々練習できますね。

ミソギ
ここでも立体的な動きを練習しました。

ミソギ下。
ここも3次元の動きの練習ができます。

最後のシメは3本堰。
サーフィンを楽しんで終了です。

がっつりとレッスンお疲れ様でした。
色々とやりましたが立体的な動きの感じを掴んでいただいたんではないでしょうか。
どんどん立ててフリースタイルを楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts