2011年10月10日月曜日

またまた桂川ツアー

0 コメント
土曜日は桂川へ行って来ました。
水量はまだまだたっぷり!
楽しめる水量でした。
鳥沢からスタート。
鳥沢ホールで遊びました。

まだまだ水量が多いのでパワフル!
サーフィンも最高に楽しいです。
がっつり遊んじゃいました。

もちろんダウンリバーも最高です。
ドカンドカンと下れます。

途中にあった良いウェーブ。
結構遊べます。

水量が減ればここにもウェーブが。
桂川はスポットだらけですね。

核心部。
やっぱりここは迫力があり瀬が大きいです。

核心部2。
しっかりとエディーキャッチして下ります。

最後のエディーキャッチ。
ここは結構迫力があります。

桂川お疲れ様でした。
この迫力はなかなかないですよね。
また遊びに行きましょう!
来週(土曜日)も桂川になります。
お楽しみに。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts