2011年10月9日日曜日

おはよう!桂川ロアーセクションツアー

0 コメント
水曜日に「おはよう」で桂川へ行って来ました。
まだまだ水量はしっかりとあり楽しいダウンリバーが出来ました。
鳥沢ホール。
現在は浅いウェーブ。
パワーがありかなりの迫力です。

せっかく短いカヤックで行ったので遊びます。
南極さんスピンお見事!

ブーフポイント。
飛べーーっ!

いつもないところにウェーブが。
結構乗れます。

一段下にも。
しっかり乗りました。

核心部。
やはり迫力があります。

最後のブーフポイント。
結構勇気が入ります。

Nさんは初の桂川。
多めの水量でしたが無事クリア。
お疲れ様でした。

桂川来週も行きます。
桂川でしっかりレッスンしてスキルアップしましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts