2011年10月8日土曜日

ブーフクリニック

0 コメント
火曜日はブーフクリニックの開催となりました。
座学で内容を確認した後で川に出ます。
まずはSターンから。

ブーフといってもエディーキャッチが基本です。
バウラダーを封印してしっかりとエディーキャッチ。

エディーの奥へしっかりと入ります。

この日の御岳はまだ水量が多く結構迫力がありました。

落ち着いたところでブーフ練習です。
リーンの切り返し、パドル、走らせる。
パーツごとに練習です。

エディーは全てブーフでキャッチしていきます。
だんだん形になってきました。

良い感じです。

タイミングもあってきました。

ブーフが出来ればエディーのとり逃しもなくなります。
狙った場所にも入れるようになります。

スイーーープ!

とにかくブーフ、ブーフ、ブーーーフ!
の一日でした。
クリニックお疲れ様でした。
ブーフは色々な所で使えるので
是非マスターしてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts