2011年10月6日木曜日

おはよう 桂川 ロアーセクション

2 コメント
月曜日はおはよう桂川でした。
久しぶりの桂川。
しかも増水中!
テンションが上がります。
鳥沢からスタート。
水多いなぁ~。

スタート直下のウェーブ。
かなりいいです。
クリーク艇なのが残念。

それでもウェーブで遊んでからスタート。

これぐらいの水量だと快適でちょうどよいです。

ラインを読んでブーフ。
水量が多くてもいつもどおりです。

いつもどおりですよ!

エディーキャッチは積極的に行きましょう。

いい写真が撮れました。

核心部1をエディーキャッチしながら下りました。

核心部2。
決して左岸ベタが良いわけではないのですが。

核心部を越えても油断できません。

ゴルジュ。
エディーとって行きましょう!

最後にスターンスクォートやらロックスライドやらをこれでもかというくらい練習して終了。
南極さんの熱心さには参りました。

桂川はしばらく水量ありそうですね。
ダウンリバーレッスンやフリースタイルレッスン
桂川で御希望の方はご連絡ください。
お待ちしております。

2 コメント:

南極3号 さんのコメント...

核心部、ゴルジュをクリアした(してない?)と思ったら、最後の最後に罠がありました。
桂川、さすがだなぁ~。
次はアッパー行っちゃいますか?

Unknown さんのコメント...

南極さん、桂川核心部はエディーキャッチを確実に、ゴルジュもエディーをとって余裕で下れるようにしましょう。アッパーはそのあとかな。

コメントを投稿

Popular Posts