2011年10月5日水曜日

吉野川ツアー十日目

0 コメント
いよいよ最終日。
この日も大歩危ロングを下りました。
エディーラインを越えるだけでこんなにバウが上がります。
パワフルです。

豊永1段目。
激流です。

三段の瀬。

水量が減ってもやっぱりデカイ!

岩原の瀬。
ちゃんと人も写っています。

ぶっ飛んでますね。

ビッグウェーブに突入です。

天気も心も晴れ晴れしてきました。
盛り上がってまいりました。

サーフィンも快調です。

色々なところに遊べるウェーブが。
おもいっきり楽しみました。

国境の瀬をスカウティングしていると。
おや?タタミだ!

ケンドーケンがタタミで挑む!

ケンドーケンのもとで修行しているほりほりさんが挑む!

このアングルで見るとなんかスゴイですね。

class5チームも国境の瀬に挑む!
やっぱりスゴイ迫力でした。

スターで下るMさん。
車もカヤックも攻めてます。

ウェーブホイール!
バッチリ決まりました。
そして最後のエディーをキャッチして終了です。
お疲れ様でした。

四国・吉野川ツアーにご参加いただいた皆様
本当にお疲れ様でした。
今回は台風直撃のため
中止があったり吉野川以外の川を漕いだり
予定外の動きがありご迷惑をおかけしました。
増水の大歩危を下るという貴重な体験も出来ました。
あれだけパワーのある大きなウェーブはなかなか体験できないので
楽しんでいただけたと思います。
来年も吉野川ツアーを開催したいと思います。
是非またご参加ください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts