2011年10月11日火曜日

クラス4レッスン

0 コメント
週末の日曜日はクラス4レッスンを開催しました。
Tさんは2011ヒーローの進水式です。
ウェアーとピッタリですね。

エディーキャッチをしながら下ります。
良い感じです。

エディーキャッチで失速しないように漕ぎ抜けます。

狭いエディーも一緒です。

流れが変わった三岩。
流速さを使ってボートコントロールすると楽ですよ。

歯っ欠けは素晴らしいエディーキャッチでした。
お見事!

短いカヤックでもしっかりボートコントロール。

フリースタイル艇は失速しがちなのでしっかり漕ぎます。
エディーラインを確実に越えていきます。

サーフィン。
やっぱり最高ですね。

ナイスライン!
見事エディーキャッチ成功です。
ブーフクリニックの成果がでましたね。

ミソギ2段目。
まだ水量が多かったようです。

ミソギ下。
ここも結構遊べます。
クリーク艇でもプレイ出来るんですよ。

この水量の御岳ではここが一番アツイ!スポットかも。
早いウェーブでした。

参加者のみなさん、レッスンお疲れ様でした。
エディーラインをどう越えるかがダウンリバーでは重要になってきます。
角度、スピード色々と試してみてください。

次回はブーフクリニックでもう少し細かくエディーキャッチしていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts