2011年10月6日木曜日

掌コラボ企画 カヤック虎の穴 2日目

0 コメント
カヤックレッスン2日目。
若干肌寒い天気になりましたが
元気よく出発です。
昨日しっかりと練習したので今日はロングコースを下ります。
テニスコートからスタート。
台風後のテニスコートはエディーがボイルしているためウォーミングアップがやりづらいです。

しょっぱなの直角カーブをクリア。
テニスコート下は直角カーブが多いです。

練習をしながら下りました。
エディーをとってはフェリーグライド。

みなさん絶好調!
とてもカヤック歴数回とは思えません。

結局沈無し!
次回は必ず。。。

サーフィンにもチャレンジ。
沼→長瀞→御岳
3回目にしてサーフィン長乗り!
センスがいいです。

サーフィンはやらないかとおもいきや
積極的に攻めてます。

結構難しいエディーキャッチや
フェリーグライドにもチャレンジ!
みなさん果敢に攻めてくれました。

ゴールする頃にはみなさん安定したこぎができるようになりました。
二日間お疲れ様でした。

今年は2回のカヤック虎の穴でしたが
来年は更に回数を増やして更なる上達を目指しましょう!
次は雪の上で僕がしごかれるのでしょうか・・・
お手柔らかにお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts