2011年10月31日月曜日

小国玉川ツアー セクション1編

3 コメント
先週は小国玉川に行って来ました。
紅葉、水質、最高でした。

今回はいつもは下らないセクション1に挑戦。
ドーハさんありがとう!

見てください、この水!
キレイすぎます。

sannaki projectの元木さん、2011Hero進水式!
バッチリあってます。

水は少なかったのですがキレイなのでそれだけで楽しいです。

ロックスプラッツ!

幻想的な景色が続きます。

完璧なライン。
お見事!
見てて欲しかったのに・・・

後半は瀬の落差も出てきます。

だんだんいつものツアーっぽくなってきました。

そして今回の目玉!
みんなでスカウティングです。
それにしても真ん中の岩。
微妙なバランスで川の真ん中にあります。
自然の神秘です。

怪しげな行動に出るK氏。
もはや他の追随をゆるしません。

核心手前の瀬。
2011Heroバウが上がります。

そして核心部。
このドロップが結構高い!

しかし、誰も躊躇しません。
恐るべし!

こちらは左岸ルート。
絵になります。

全員無事に下り
(人によっては2回も・・・)
ほっと一息。(ほっとしたのは僕だけか?)

素晴らしい水、紅葉、瀬を堪能した一日でした。

で、夜はやっぱり乾杯ですね。

そして肉。
やっぱり肉しか考えられない!

肉のことしか考えていないのに何故あんな言葉が・・・

飲み過ぎの夜は更けていきました。

3 コメント:

ドーハ さんのコメント...

この区間は4年前にDRしていますが、川も大きく変わっていますので、とんでもないことになっていたらと、ちょっと心配していました。
最後の岩のところは結構落差ですね。
去年、見に行った時より高くなっている様な気がします。
できれば、この上の区間も行ってみたいものです。

柿の種仙人 さんのコメント...

ここは去年下ったとこより上流なのですか?なかなか楽しそうですね。行きたかったなー。また連れて行ってくださいね。

Unknown さんのコメント...

ドーハさん、次回は更に上流を狙ってみましょうか。
調べておきます。
柿の種仙人さん、小国玉川はまだまだ色々ありそうですね。
来年もご期待ください。

コメントを投稿

Popular Posts