2011年9月30日金曜日

吉野川ツアー九日目

0 コメント
この日も大歩危ロング。
水量はやや減って前日とは違う感じになっていました。
豊永一段目。
スゴイ迫力です。

豊永2段目。
阿波おどりポイント。
みなさん恥ずかしがり屋なので踊りませんでした。

良い景色です。

三段の瀬スカウティング
いつもなら岩の大きさに圧倒されるのですが
今回は波の大きさに圧倒されました。

実際に漕ぎ出すとこれがスゴイ!
今まで経験したことのないようなウェーブが迫ってきます。

岩原の瀬。
ここのウェーブもデカかった。

とりあえず迫力のある写真です。
規模が違いすぎます。

パパっとロング終了。
お昼は徳島ラーメン。
トッピングネギネギで。

美味しくいただきました。

2回戦目の回送中に見つけた「タタミ」
例のあの人もこの中に・・・。

回送から戻ると道で寝ている人が。
なんて大胆な。。。

で、後半戦。
今度はショートで下ります。

激烈な波です。

今回の吉野川ツアーのブログでは何回「デカイ」、「スゴイ」を書いたのでしょうか。

吉野ツアーでは初の「どん」へ。
乾杯でテンションを上げていきましょう!

海鮮系の丼は絶品です。
下見できたときは唐揚げ丼食べちゃいましたが。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts