2011年9月30日金曜日

吉野川ツアー八日目

0 コメント
いよいよ後半の連休スタートです。
天気も晴天で水量もスゴイ!
後半戦も盛り上がりました。
気持ちの良い晴天。
それだけで最高なのですが
今回は水量も最高です。
初日は岩原からスタート。

よーく見ると下っているのがわかります。
波がデカすぎです。

小さいスポット。
っと思って近づいてみると結構なサイズのウェーブです。
サーフィンして楽しみました。

前半のハイライトは国境の瀬。
とにかくスゴイの一言です。

出だしのウェーブを狙って行くと
「デカー!」となって
ぐるぐるー
ドカドカー
気がつけば瀬の最後へ。

一つ一つの瀬の規模がデカイ。
大きな波を越えながら下りました。

このパワーはなかなか体験できませんね。

岩原からスタートするとあっという間にゴール。
ってことでもう一回戦。
今度は豊永からショート。

コースは短いですが内容は濃いです。

三段の瀬。
ド迫力です。

後ろで爆撃が・・・
初日から爆裂水量で思いっきり楽しみました。

それでも時間が余ったので。

恒例(にしたくない)祖谷のかずら橋へ。

今回のツアーで最も危険度が高いミッションです。
本当に勘弁して欲しい。(高いところは苦手なんです。)

初日はやっぱりホームの「とんちゃん」へ
ビールで乾杯です。

とんちゃんで食べまくりです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts