2011年9月14日水曜日

増水!秋川渓谷ツアー

0 コメント
週末の日曜日は増水中の秋川に行ってきました。
なかなかない水量にうまくあたり楽しいダウンリバーが出来ました。
今回はダンディーな男たちが集まりました。
秋川はそんな川なのです。

南秋川からスタート。
ここは本当に素晴らしい渓谷です。

この渓谷美!
これを見るだけでも価値があります。

先が見えない緊張感もありながら下りました。

秋川と名前を変えていよいよスタートです。

快適な瀬が続きます。
今回四万川のリベンジに燃えるNさん。
クラス4、5が連発ですよ。

綺麗な滝。
冬はここが凍ります。

このあたりは冬のしゃぶしゃぶツアーでも下った場所です。
全く別の川です。

中山の滝。
一段目。
豪快にクリア!

2段目。
まだまだ続きます。

ドカンドカンと下ります。

3段目。
ブイーンとウェーブを使って横にスライド。
チョー気持ちいいです。

冬のしゃぶしゃぶツアーのゴール。
ここも迫力があります。

ここからしばらくは瀬が激しすぎるため写真がありません。
ダンディークリークチーム全員沈脱です。
(へたっぴさん、柿の種仙人さん、ハッキリ書きすぎです!)

そんな激烈なグランドキャニオンを越えて更に進みます。
ここからは未知の区間です。

素晴らしい渓谷と素晴らしい瀬。
たまりませんね。

スパイスの効いた瀬を越えて後はのんびりと下ります。

このあたりは癒しのひととき。
タップリと癒されました。
仙人のテクニック、勉強になりました。

本当に素晴らしい景色。
楽しいツアーになりました。

真夏の増水の時にまたいきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts