2011年8月9日火曜日

ガールズレッスン

0 コメント
今日はクラス3のレッスンでした。
気がつけば女性3人。
ガールズレッスンとなりました。

コースはテニスコートから釜の淵まで。
ダウンリバーしながら練習しました。

初!?ダウンリバーのMさん。
スキーヤーズプレイス仕込みのツッコミの良さ!
いや、飲み込みの良さでしたね。

お久しぶりのNさん。
完璧な左右のロールお見事でした。

メキメキ上達しているMさん。
サーフィンも見事でした。

聞いてみると皆さんこのコースは初とのこと。
楽しく下れました。

良いエディーラインがたくさんあるので
練習もバッチリ!

スゴイ透明度のエディー。
復活していました。
「ロール虎の穴」開催となりました。

決まってます。
次はいよいよ滝ですか!

楽しくダウンリバー終了。
お疲れ様でした。

今回のコースも練習には調度良いですよね。
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts