2011年8月22日月曜日

クラス4レッスン in 長瀞

0 コメント
火曜日に長瀞でレッスンを開催しました。
水量は30トン。
パワーもあり良い水量です。

今回はショートボートでのダウンリバー講習です。
僕もFunに乗りましたがスピンホールでしっかりバウがかむので
マックナスティーがやりやすい。ってそれはおいといて・・・

鉄橋下もいい感じにウェーブになっていました。

ウォーミングアップ後はエディーキャッチしながらダウンリバー。

基本的なダウンリバーテクニックを練習していきました。
もちろんサーフィン等瀬遊びもバッチリ講習しました。

緩い流れでパドルではなくカヤックを動かす練習。
これが全ての基本となります。

府中人さん、決まってますね。

初参加のOさん。
しかも初長瀞。
いい水量あてましたね!

楽しく下って終了です。
お疲れ様でした。

長瀞は遊ぶところはもちろん良い練習が出来る場所が沢山あります。
基本をしっかりと練習していろんな川に出かけましょう!
是非また遊びにいらしてください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts