2011年7月13日水曜日

奥会津 檜枝岐川ツアー 初日

0 コメント
週末はclass5の心のふるさと檜枝岐に行ってきました。
何度来ても檜枝岐は素晴らしい場所。
最高のツアーとなりました。
恒例の飛び込みからスタート。
ダイナミックにいっちゃいます!

檜枝岐川は景色も最高!
ミドルセクションがみなさんに愛されるのもわかります。

もちろん瀬も楽しい。

絶好調の府中人さん。

カエル飛びの瀬を完璧に決めたOWLさん。
さすが!

なんと福岡からお越しのYさん。
はるばる檜枝岐川ツアーのためにお越しくださいました。
ありがとうございます。

そして稲妻ドロップ。
もっと左。

もうちょっと左。



そして今回いよいよ本領を発揮したほりほりさん。
完璧なルートでした。

宿泊はすぎのやさん。

まずは乾杯。

やはり出ましたイワナとサンショウウオ。
美味しく頂いちゃいました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts