2011年7月19日火曜日

特講 クリーク入門3

0 コメント
3連休の最終日。
この日もクリーク講習でした。
水量がさらに増し
紅葉峡出口から温泉峡出口まで下ることに

かなりのビッグウェーブ。
ド迫力です。

そんな中でもエディーキャッチしながら下ります。

ど真ん中を通過。
さすがほりほりさん。

激流を楽しみました。

午後は滝落ちです。

GO!
落下。

滝はこう落ちるんだと見事なフォームで飛ぶ南極氏。

Tさんは滝落ち初挑戦。
初めてでこの高さは緊張しますね。

繰り返し練習です。

ライン取り難しいですよね。

私がセンターだ!
と素晴らしい飛びを見せるほりほり氏。

そして乱闘騒ぎに。。。

Sさんも初めての滝落ち。
初めてなのに綺麗に飛びました。
お見事!

ぶっ飛びのTさん。
いい写真がとれました。

センターの座は譲らない!
固い決意の滝落ち。
卒業式に向けて着々とレベルアップしていきます。
いよいよスライダーですね。

参加者のみなさんお疲れさまでした。
激流を下り、滝を落る。
水量が多かったので細かいレッスンは出来ませんでしたが
クリークの一歩は確実に踏み出しましたね。
やってみないとわからない。
やった皆さんはイメージが作れるので
どんどん練習してさらなる滝に挑戦しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts