2011年6月3日金曜日

壮行会

0 コメント
水曜日はclass5の熱烈サポーター「桧枝岐クラブ」のみなさんが僕のICF Freestyle World Championships 出場のお祝いに壮行会を開いてくれました。
まずは過激な壮行会を南極さんが開いてくれました。
おはよう!桂川アッパーセクション。
まずは軽くブーフ。

決まりました。
右岸ルートは水量が少ないためパス。

シュガードロップ。

どーなんですか!

プレサムライ。

楽勝です。

サムライ。
念願の左岸ルート。
「下る!」
これがclass5流です。

ハラキリはマキマキのためパス。
ゲイシャ上からの支流から水量がグット増えパワフルな流れに。
そしてゴール直前でスペシャルな壮行会が・・・
僕の心臓を鍛え直してくれました。
これぞ南極さん流の喝!の入れ方ですね。
ありがとうございました。

そして夜の部。
会場を丸の内に移して開催してもらいました。
めったに行かない都会はS字ねじりの滝より緊張しました。

なにかすごいカラフルな写真です。
メキシコ料理。
美味しかったです。

最近届いたチームジャパンのユニフォーム。
お披露目です。
サーフカヤックの世界大会に出場したYさんからのアドバイスをいただき・・・

こんな格好になりました。
両手に花でうかれているのですが
よくよく見るとこれは宴会のネタのような気がします。

料理も美味しかったですが
デザートがまた美味しかった。
スウィーツ好きとしてはたまりません。

そして最後は万歳。
なぜか万国旗。
本当にみなさんありがとうございました。
気合十分入りました。
頑張ってきます。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts