2011年6月17日金曜日

2011 ワールドチャンピオンシップ 参戦記 その二

1 コメント
翌日は晴天。とにかく暑い。
ホテルで朝食を済ませてプラットリングの街の中心地にあるインフォメーションセンターへ。
インフォメーションセンターにはこんな看板が。

EJからもらったジャクソンシャツを着て。
大会の登録です。

外に出てJapanチームのゼッケンを受け取りました。
ちなみに僕は47番。

それから会場へ出かけて練習です。

ニック。
優勝候補の一人。
正確な技でしかもビッグムーブです。

ご存知EJことエリックジャクソン。

息子のダン。
ジュニア部門ですが技の完成度や大きさはピカイチです。
全体の中でも1,2を争う上手さ。

こんな光景も。

この日は雨がふらなかったのでみるみる水位が減って
午後はカツカツ水量に。
フラッシュしやすくとても技を出す感じではないのですが
それでもトップパドラーはしっかりと技を出します。
恐るべし!
この日も結局22時まで漕いでホテルへ。
この日からライトアップスタート。
夜中でも漕げます。

果たして雨は降るのか?
水量が増えるのか?
大会はどうなっちゃうんでしょうか?

1 コメント:

へたっぴカヤッカー さんのコメント...

見てるよー。頑張れ-。知らない所って楽しいよね。

コメントを投稿

Popular Posts