2011年5月9日月曜日

GW特別企画 奥飛騨ハイテンションツアー 二日目

0 コメント
奥飛騨ハイテンションツアー二日目はいよいよ本当の奥飛騨です。水量も落ち着き最高のコンディションで双六川を狙います。
これから回送。
JacksonKayakのクリーク部隊です。

見てください!この透明度。
ハッキリ言ってやばいです。

今回の参加者はみなさんビラン。
気合十分です。

岩と清流とエルフのコラボ。

とにかく楽しいひとときでした。

この透明度。
完全に空に浮いているようです。

そして激流。
今回も飛んじゃいました。

ドロップもブーフです。
気持ちいい!

双六川は最高に癒しのクリークでした。

そして夜の部。

富山まで移動してお寿司屋さんに。
なんとなく悪党な感じがするのは僕だけでしょうか・・・。

富山のお寿司。
レベル高いです。
いきなり沈脱です。

最高の川と最高の食事で大満足。
朝から晩までハイテンションでした。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts