2011年5月29日日曜日

平日レッスン

0 コメント
木曜日にクラス4のレッスンを開催しました。
微妙な天気でしたがバッチリ練習してきました。
まずは静水で練習。
体を使う練習をしました。

フェリーグライドの練習。
これもやっぱり体を使います。

御岳はもう余裕ですね。

エディーキャッチ。
漕ぎも安定してきました。

三岩でもバッチリエディーをとりながら下ります。

サーフィンの練習。
次はスピンですね。

途中でカモの親子に遭遇。
おじゃましてごめんなさい。

この水位だとここがアツイスポットでしょう。

サーフィンはバッチリ。
次回はスピンの練習をしましょう。
お疲れさまでした。

あいにくの天気でしたがバッチリ練習できましたね。
次に狙うのは利根川ですか。
頑張りましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts