2011年5月27日金曜日

ファミリーレッスン

0 コメント
先週の日曜日はファミリーレッスンでした。
スタート時は暑く夏のような天気でしたが午後は雨、そして気温も下がるという
気候の変化が激しい一日になりましたが
楽しいレッスンとなりました。
コースは多摩川のテニスコートから釜の淵まで。
まずはウォーミングアップです。

フェリーグライドの練習。
写真だけ見ると先生と生徒のようです。
小学2年生のSくん、余裕の表情です。

最初の瀬。
Sくんがスプレーに水がたまり「ヤバいヤバい」と話しているとその後ろでは大変なことが・・・

大自然の中をゆったりと時に激しく下ります。
御岳下流部は緑が多い渓谷です。

流れにもカヤックにも慣れてきて
だんだん余裕が出てきました。

雨の降ったあと。
霧が出てきて幻想的な景色に。
これもまたアウトドアスポーツの醍醐味です。

ここは前回も通った区間。
さすが余裕です。

ゴール直前。
最後の瀬。
余裕の表情です。
お疲れさまでした。

川下りにもカヤックにも慣れてきましたね。
次回はもう少し距離を短くしてたくさん練習をしながら下りましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts