2011年5月20日金曜日

平日 クラス4レッスン

0 コメント
GW明けの火曜日。
クラス4のレッスンを開催しました。
カヤック久しぶりのKさん。
class5も初ご参加。
ウッドパドルがかっこいいです。

とても何年もブランクがあるとは思えない素晴らしい漕ぎ!
以前は相当漕いでいましたね。

エディーをとったりフェリーグライドをしたりしながら下りました。

三岩もエディーキャッチバッチリ。

フェリーグライドもバッチリ。

久しぶりとはいえ漕ぎなれた御岳。
すぐに感じを取り戻したようです。

天気も良く新緑もきれいで爽快なダウンリバーを楽しめました。

後半はさらに全開の漕ぎ。
ケンドーが走っています。

サーフィンも楽しみました。
お疲れさまでした。

もう全くブランクを感じさせない漕ぎに戻りました。
これで次回は利根川 月夜野セクションツアーですね。
豪快なダウンリバーを楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts