2011年4月21日木曜日

おはよう! 御岳ダウンリバーレッスン

0 コメント
おはようシリーズが定着しつつある。
今日は大人の事情によりクラス4レッスンがおはようシリーズになりました。
早朝フェリーグライド。
朝から厳しくいきました。

そして早朝ダウンリバー。
ここで目が覚めました。

Iさんとニューヒーロー。
いい感じです。

いよいよ緊張の3つ岩です。
昨日の練習の成果は出るのか・・・

2つ目の岩の裏のエディーからのSターン。
決まりました。

歯っ欠けも無事に通過。

直球勝負!
見事勝ちました。

メイクドラマ?
いやいや本当のドラマはもっとすごいですよ。

ミソギ1段目を突破!
お見事。

みっちりダウンリバーレッスンをして最後にロール練習です。
完成まであと一歩。
平日長良川ツアーまでに間に合いそうですね。
頑張りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts