2011年4月19日火曜日

平日 クラス4レッスン

0 コメント
先週水曜日にクラス4のレッスンを開催しました。
御岳は天気も良く桜満開でレッスン&お花見で楽しみました。
午前中はご要望によりロール練習となりました。
短時間だったのでとりあえず形だけ。
なんとなく雰囲気は掴んでいただと思います。
次回も練習しましょう!

午後はショートでダウンリバー。
ミソギ。
いい感じで乗れています。

エディーをとったりフェリーグライドを練習したりしながら下りました。

下りながらも桜が見れます。
桜は「春」って感じでいいですね。

バッチリとエディーキャッチ。
NEWヒーローに慣れてきましたね。

ゴールも桜満開です。
本当に気持ちの良いダウンリバーでした。
お疲れさまでした。

次回もロールを練習しながらダウンリバーをしましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts