2011年4月3日日曜日

クラス4レッスン

0 コメント
木曜日はクラス4のレッスンでした。
いつもはダッキーでご参加くださるIさん、Hさん。
今回はカヤックです。
新艇 2011ヒーローの進水式です。
午前中は主にフェリーグライドを練習しましたが
ヒーローよく走っていました。

この後のダウンリバーに備えてしっかりと練習です。

ダウンリバー開始。
スタート地点でしっかりと練習したのでダウンリバーはサラッと下りました。

水量が結構多く迫力あるダウンリバーが楽しめました。

ミソギもかなりパワフル!
サーフィンも大変です。

レッスンお疲れさまでした。
カヤックにはカヤックの
ダッキーにはダッキーの楽しみがありますよね。
両方楽しんで相乗効果で上達しちゃいましょう!


終了後にヒーローを並べてみました。
地面が平らでないのではっきりしないですが
やはりロッカーが明らかに違いますね。

エッヂの取り方もなめらかに。
ちょっと乗らせてもらいましたが
やはり乗り口もマイルドな感じがしました。
クリークを意識していますね。
間違いなくイイです。
ほしい・・・。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts