2011年3月11日金曜日

3月19日(土)~20日(日)栃木 男鹿川ツアー 開催のお知らせ

0 コメント
栃木県日光市を流れる男鹿川。
五十里湖の上流を流れるこの川は癒しの川として名を知られるようになってきました。
以前に僕がご紹介したときも比較的緩やかな清流のツアーとして開催していました。
今回あえてその「癒しの清流 男鹿川」をclass5でご紹介致します。
まだ雪解けが始まっていない時期に下見をしたので基本的に水量は少なくカツカツでした。
開催当日はもっと水量があると思います。
とにかく水が澄んでいます。
癒されてください。
癒されてください。
マイナスイオンたっぷり!
癒されまくりです。
見事というしかありません。
こんな渓谷があったとは。
ここに水量があったらと思うと・・・
癒しの極みです。
この川はずっと岩盤でできているので
至る所にドロップが。
このフォルムがたまりません。
自然が作り出す造形美。
幸せなひとときをお過ごしください。
この二日間で本当の男鹿川を知ることになります。
癒されたい方は是非ご参加ください。
詳しくはこちらから。

3月19日(土)~20日(日)

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts