2011年2月20日日曜日

丹波川祭り!

0 コメント
週末は丹波川祭りの開催です。
土曜日はミドルセクションの予定でしたが
ロアーセクションに変更して下りました。
問題となっていたログやシーブは全て取り除かれていました。
どうやらダム管理業者が入ってその手のものは取り除いてくれているみたいです。
(謎だった檜枝岐のログもやはり誰かが取り除いているのでしょう)
それにしてもあのシーブをあんなに綺麗に取り除くとは・・・
スゴイの一言です。

さてツアーに戻ります。
ロアーセクションはミドルセクションと比べると
岩が少なく下り易いです。
爽快に下りました。

このログ、懐かしいですね。

爽やかに下るS氏。
他の人のブログに出ているS氏とは別人でしょうか?

ロアーセクションにはドロップがいくつか出てきます。
まずは一つ目。
ここもログが撤去されていました。
華麗に飛んでますね。

二つ目。
爽やかです。

三つ目。
だんだん迫力が出てきました。

問題の核心部。
この直後にシーブがあったのですが
綺麗に撤去されました。
S氏も華麗に下ります。
お見事!
さすがです。

今回のメインドロップ。
飛べーーーっ!
って感じで飛び出します。

分かりづらいですがこれも飛んでます。

爽快で飛びまくり。
日も当たる渓谷。
ロアーセクション最高です。

Sさんお疲れさまでした。
飛びまくりましたね。
もうすぐ雪解けシーズンです。
東北いきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts