2011年2月11日金曜日

桂川ダッキーレッスン

0 コメント
水曜日に桂川でダッキーレッスンを開催しました。
朝は雪が降っていましたが
下り始める頃には快晴に。
暖かい一日となりました。
朝の雪が嘘のような晴天。
気持ちの良いスタートです。

今回はダッキーレッスンということで
ショート区間をじっくりと練習しながら下りました。

フェリーグライドとストリームin・out。
強い流れでしっかりと練習です。

ダウンリバーしながらはエディーキャッチを練習。
いろいろと取りました。

核心部はさすがに迫力があります。
が、2度目なので余裕があります。

確実にエディーをとりながら下ります。

今回はclass5流で下ったので
核心部でもしっかりとエディーキャッチを狙います。

メイクドラマです。
(ドラマっていい言葉ですね。)

核心部を抜けてからが実は練習には適しています。
面白いエディーがいっぱいです。

ショートコースでしたが濃い内容のダウンリバーでしたね。
お疲れさまでした。
来週もし桂川でしたら
下流のゴルジュ区間にチャレンジしちゃいますか!
放水最後ですし。


ということで桂川の放水はいよいよラストです。
今週末は天気が悪いですが
頑張って開催しています。
最後の桂川お見逃しなく!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts