2011年2月13日日曜日

雪の桂川レッスン2 おはようシリーズ

0 コメント
土曜日は丹波川の予定でしたがさすがにこの気温と雪では危ないと判断し
桂川に変更となりました。
南極さんご希望により
混み合う前(早朝)に鳥沢ホールでフリースタイル。
その後、ダウンリバー。
となりました。
(絶対に混み合わないと僕の予想ですが)
まずはフリースタイル。
雪の中を歩きました。

ウォーミングアップ。
出だしのウェーブはウォーミングアップにはぴったりです。

鳥沢ホール。
さすがに早朝なのでだれもいない・・・
と思ったらお地蔵さまがいらっしゃいました。
3人でぐるぐると漕ぎ続けました。
リラックスですよ。

カヤックを乗り換えてダウンリバー開始です。
こんな天気なのに鳥沢にはたくさんの方々が漕いでいました。
南極さんの予想的中です。

雪の中のブーフ。
なかなか無いシチュエーションです。

いつもの練習ポイント。
いい感じです。

水墨画のような美しい景色です。

でもやっている内容は結構ハードです。
きわどいラインを攻めます。

核心部はエディー攻めです。
こんなにとるんですかというくらい取りました。

本当にサイドサーフィン好きですね。

その後もバシバシエディーキャッチです。
かっこいいですね。

下流のゴルジュもだいぶ攻めたラインで下りましたね。
本当にお疲れさまでした。

次から次へと難易度の高いエディーが出てきますね。
全てとれればどこに行っても通用するでしょう。
頑張って練習してみてください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts