2011年1月11日火曜日

新春!ミステリーツアー

2 コメント
祝日の月曜日に新春!ミステリーツアーを開催しました。
場所は都内某所。
清流へ行くと聞きつけて
class5コアメンバーが集まってくれました。

都内にこんな清流がまだ残されているなんて!
水量は少ないけれど
みなさん大満足のようです。

貴重な日の当たる場所。
癒されます。

今回の核心部。
一応滝です。
新春滝落ち企画ですね。

南極さん、これで許してください。

すごい氷壁。
まさかカヤックに乗りながらこんな氷壁が楽しめるとは。

素晴らしい渓谷美。
渓谷マニアにはたまりません。

府中人さん、ここでも飛んじゃいました。

Actonさんの雄叫びもでちゃいました。
日の当る瀬は思わず声が出ちゃいますよね。

最高に気持ちの良い瞬間です。

滝の区間を終えるとあとはのんびり。
癒しです。

休憩ポイントへ到着。
ここの淵が最高なんです。
夏だったら泳ぎたくなる・・・

冬でも我慢できずに泳いじゃう3人。

南極さんのネパールのお土産の紅茶をいただきながら
持ちよったお菓子でティータイム。
写真はそんな雰囲気ではないですが
良い雰囲気のティータイムでした。

エメラルドグリーンの清流。
サイコーです。

しばらくはまったりと清流を楽しみ癒され
いよいよゴール。
最後に待ち構えているピリ辛なおまけ。

class5っぽい瀬で締めくくりました。

みなさんから好評価を得たツアーとなりました。

オプションも充実です。
肉じゃがの美味しいお店で昼食。
のはずだったのですが
すでに売り切れ。
うどんしかないのでうどんを頂きました。

続いてちとせ屋さん。
ここはお豆腐のお店です。


おからドーナツと濃厚豆乳でデザートは決まりです。
さらに温泉でゆっくりと温まって終了です。
お疲れさまでした。

新春!ミステリーツアーは高評価を頂きありがとうございます。
僕もほっとしました。
ということでこの企画はさらにパワーアップして登場します。
日程調整ができ次第UPしますので
お楽しみに。

2 コメント:

南極3号 さんのコメント...

滝、滝って連呼してましたね。一応公称の滝だったので、新春滝落ち企画の公約達成と認めましょう。1月だけでも既に新しい川の企画2つ出すとは飛ばしますね。1年そのペースで息切れしないよう頑張ってください。パドル投げられる滝落ち企画も待ってます。

Unknown さんのコメント...

南極さん、早速「滝」企画第二弾です。丹波川ちょっと上流へ攻めました。ってことはよりミステリーに・・・
昨年4月から息切れっぱなしですよ。全速力です。

コメントを投稿

Popular Posts