2011年1月24日月曜日

桂川ダウンリバーレッスン

0 コメント
日曜日は桂川でダウンリバーレッスンでした。
class5ではフルフェイスが当たり前!
かっこいいし
暖かいし
最高です。

カヤックが長くても鳥沢ホールで遊べます。
ホールライディングも重要です。

柿の種仙人さんがclass5のステッカーをつくってくれました。
本当にありがとうございます。

フェリーグライドやストリームin・outを練習。
基本ですがパワーがあるので
結構大変です。

ブーフポイントは必ずブーフ。
逃しません。

この写真でどこの瀬かわかるあなたは桂川マニアですね。
この瀬のウェーブ結構好きです。

ここもブーフポイント。
決まっています。

ここもマニアックなエディーです。
さすが仙人バッチリとれました。

核心部も確実にエディーをとっていきます。
お見事です。

後半のゴルジュ。
ここもエディーをとっていきました。
結構面白いエディーがあります。

この瀬が怪しいとふんでます。
もしかすると新たなスポット出現か?

最後の最後もブーフです。
レッスンお疲れさまでした。
さすが仙人。
これだけエディーがとれれば
ほんとにすごいです。
もう一回くらい桂川でレッスンできるといいですね。
このパワーで自由にカヤックを操れれば本物ですよ。
是非また遊びにいらしてください。

※桂川、鳥沢ホール付近の神社は駐車禁止となりました。
近くの農家さんの駐車場をお借りしています。
1日500円です。
楽しくカヤックができるようにルールを守りましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts