2011年1月11日火曜日

新春!桂川ロアーセクションツアー

0 コメント
日曜日は新春!桂川ツアーでした。
この時期はどこも水がないのでこれだけ流れている桂川は貴重です。
まずは鳥沢。
浅かったですが遊べます。

南極さん、気がついたらフリースタイルも上達していましたね。

スピンぐるぐるまわします。

スターンスクォート。
おみごと!

ねちねちとエディーをとりながら核心部へ。
出だしでサーフィンして遊ぶあたりが余裕ですね。

エディーを狙います。
結構攻めたエディーをとりましたね。

このホールも色々と練習ができます。
まずはサイドサーフィンで安定してとどまれることが重要です。

後半の核心部もエディーとりまくりです。

いつもと違う攻めたラインを行く南極さん。
今日は攻めてますね。

下りなれた桂川もまだまだ楽しいラインがありますね。
次回はさらに攻めたラインで行きましょう。
水量があるうちにバッチリとスキルアップですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts