2011年1月15日土曜日

クラス4レッスン

0 コメント
金曜日はクラス4のレッスンでした。
御岳は良い天気。
寒さも忘れてガンガン漕いできました。
まずは放水口で基本練習から。
カヤックを自由自在に操るにはこれが一番。

ストリームin・outも練習。
いい感じです。

今回は今まで取らなかった攻めたエディーにもチャレンジ!
しっかりとれましたね。

三岩のエディーにもチャレンジ。
ちょっと飛んでますね。
三岩2つ目もしっかり取れました。
素晴らしい!

歯っ欠けもエディーをとりながら下りました。
すごい上達ぶりじゃないですか!

最後はゆるい流れでバウラダー&ドローを練習。
いいかんじでしたね。

Mさんお疲れさまでした。
着実に進歩していて素晴らしいです。
これならシーズン中に桂川いけちゃうかな?
この調子で頑張りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts