2011年1月19日水曜日

ダッキー3レッスン

0 コメント
今日はダッキー3のレッスンでした。
桂川へ向けての最終調整です。
玉堂からかんぽまで下りました。
ロングダウンリバーです。

日の当たる場所はぽかぽかで気持よかったです。

あっ!
そのカメラは!
μタフじゃないですか。
やっぱりカメラはオリンパスですよ。

タンデムで最終調整。
気合が入ります。

こちらは新艇バンディットで気合充分です。

ミソギの瀬を軽快に下ります。

後半戦。
まだまだ先は長いです。
のんびり下りました。

途中、こんな見事な氷柱が。

ロングコースお疲れさまでした。
今回は桂川を意識したパワーのあるエディーを中心にとっていきました。
桂川は水量が減ったとはいえ
まだまだパワフルな流れです。
圧倒されないように頑張りましょう!
次回、桂川ツアーでお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts