2011年1月9日日曜日

クラス2初級レッスン

0 コメント
5日にクラス2初級レッスンを開催しました。
カヤック初めてのSさん。
と言ってもダッキーは前回乗ってます。
噂のタタミライダーです。
初めてなのでまずは練習。

でも全く問題なさそうなのでダウンリバーへGO!

リーニングという概念がいままでなかったので
はじめ苦戦しましたが
すぐに慣れました。

エディーキャッチもバッチリです。

後半はさらに磨きがかかり
初めてとは思えない動きに。
タタミってすごいなぁ~

タタミ姉妹は実は3人なんだとか。
層がアツイ!

瀬は全く怖くありません。
なぜなら
タタミで小歩危普通に下ってますから・・・
この冬最も上達しそうな存在が現れました。

Sさんレッスンお疲れさまでした。
最初からこれだけ漕げれば本当に素晴らしいです。
次回はもう少し強い流れで
フェリーグライドやターンを練習しましょう。
そして沢井~テニスコートにチャレンジですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts