2010年12月23日木曜日

桂川ロアーセクション 下見

0 コメント
ついに水が出ました。
桂川ロアーセクション。
まずは下ってきました。
今シーズン一番期待のハッピーホール(と思われる場所)
水量が多過ぎなのでしょうか
相当難しかったです。

鳥沢ホール。
残念。
浅いです。
サーフィン、スピン、ドンキーなら可能です。
上チンはありえません。
この爆裂水量でこれだから減ったら・・・

岩があって浅いよといっているのに
状態を高く保てば大丈夫と言い張り
マックやフォニックスを連発するK氏。
言っていることはわかるが限度があると思う。

核心部。
確か大きな岩があったような・・・
すべて水の中でした。

写真ではわかりづらいですが
ダブダブです。

下から撮ったら逆行で・・・

ここも期待のホール。
が、水量が多すぎてプチウェーブに。

あれ!王子だ。

清流センター付近にナイスなウェーブが。
何でもできそうな形の良いウェーブ。
しかし意外と難しい。
K氏、N氏はなんでもありでした。

この下も下りましたが・・・
写真撮れませんでした。
ボイルがすごかった。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts