2010年12月2日木曜日

ヒーロー講習

0 コメント
月曜日にクラス4レッスンを開催しました。
JacksonKayakのヒーローでの講習だったので
僕もヒーローに乗り、ヒーロー講習となりました。
このカヤックに乗っていればどこでもいけますが
やっぱり乗り方や楽しみ方があります。

まずはウォーミングアップ。
ヒーローはフリースタイル艇から乗り換えてもそれほど違和感がありませんが
若干違いがあります。

そして大きく違うのはここ。
どんなところでも臆せず突き抜ける。
岩があろうがホールがあろうが気にせず突っ込むことができます。
まさにヒーローです。

そしてスピード感。
足が早いです。
慣れるとそのスピードがたまらないです。

どんなとこでも突っ込んじゃってください。

それにしてもこの色、かっこいいですね。
御岳でしっかりと慣らしていろいろな川に出かけていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts