2010年12月18日土曜日

クラス4レッスン

0 コメント
今日はクラス4のレッスンで御岳セクションを下ってきました。
天気が良かったので快適なダウンリバーでした。
放水口上でじっくりとスイープを練習。
これがとても重要です。
それにしても放水口上の水はキレイでしたね。

練習したスイープを使いながらフェリーグライドの練習。
流れを自在に操りましょう。

サーフィンにもチャレンジ。

放水口からのダウンリバーは2回目。
大丈夫そうだったので結構攻めたエディーをとっていきました。
お見事でした。

余裕すら感じられました。
次回は歯っ欠けでバシバシエディーキャッチしましょう。

午後はさらにエディーをとりまくり。
リトルヒーローに乗ったら攻めるべきです。

ミソギもクリアしバッチリ終了です。
お疲れさまでした。

今日はかなりエディーとりましたね。
次回は細かいテクニックなども練習しながら
さらに攻めたラインで下りましょう。
この冬の間に目指せ!桂川デビューですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts