2010年12月15日水曜日

第1回 class5ミーティング in 伊豆 忘年会編

0 コメント
夜の部は忘年会です。
今回もエルフとのコラボということで豪華な焼肉とお鍋でした。
さらに伊豆なので海の幸。
そしてHご夫妻がご用意してくれた美味しい料理の数々。
豪華すぎるメニューで盛り上がりました。
みなさんがそろうまで待ちきれずにのみ始めちゃいました。

そして乾杯。

今回もエルフのご協力でとても美味しいお肉を頂きました。
本当にありがとうございます。
この焼き加減がたまりません。

せっかくの伊豆なので海の幸も用意してみました。
盛り沢山です。

Hご夫妻からの差し入れで美味しい料理も用意してもらいました。
美味しかったです。
ありがとうございました。

今回は鍋(しゃぶしゃぶ)も用意してもらいました。
贅沢の極みです。

そして忘年会は食べるだけではありません。
ツアーで撮った写真や動画のコンテストを行いました。
みなさん力作ぞろい!
笑いあり!感動あり!
盛り上がりました。


優秀作品には豪華商品。

順位は付けづらいほど接戦だったので
ジャンケンで。




もちろん参加者全員にもれなくプレゼント。


ビランN氏。
Tシャツが赤って出来すぎです。

夜遅くまで忘年会は続きました。
本当に盛り上がりましたね。

朝。
H氏がコーヒーを入れてくれました。
焙煎からしていただいたこだわりのコーヒーです。
美味しかったです。

朝食はエルフ料理長N氏によるスペシャルうどん。
僕の無理な注文でも対応して下さり
味を整えてくれました。
さすがだなぁ~。

今回の忘年会にはたくさんの方々に協力していただきました。
本当にありがとうございました。
お陰さまで素晴らしい企画となりました。
ご参加くださった皆様も遠くまでお越しいただきありがとうございました。
これからも楽しい企画盛りだくさんで行きますので
これからもclass5を宜しくお願い致します。

みなさんの気持ちにこらえられるように頑張ります。

※動画コンテストに応募頂いた動画は後ほどブログに公開しようと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts