2010年11月17日水曜日

桂川アッパー 下見

0 コメント
やっと今シーズン最初の桂川に行ってきました。
今年は水量の当たり年!
ありえないことが起こりうる水量でした。

スタートの瀬。
まずは左ライン。

で担ぎ上がって右ライン。

右は何度も繰り返し練習。

いったい何回やるんだろうか。
(もしやここで終わりか?)
というくらい楽しみました。

続いてシュガードロップ。
フリーウィール。

フリーループ。

クリーク艇でフリーウィール。

ここは出られると言われても
あんなの見せられたら捕まりたくない。。。

至る所にプレイスポットもあり
相当楽しい!

で、これがハラキリ。
もはや滝です。

最後にロデオボーイならぬロデオキング!
パワーとスピードがケタ違い!
ここでこれだけ乗っていられるのが凄い。


下見の結論から言うと
はっきり言ってこれはないでしょ。
核心部(サムライ)にいたっては
普通に下っても惨事です。
心が折れると思われます。

たとえどんなことがあっても泳がない人
どんな恐怖が待ち構えていても心の折れない人
がツアー参加条件です。
ちなみにハラキリは担げても
サムライは担げません。
スカウティングもこの水量では出来ません。

それでも行きたい方はそっとご連絡下さい。
レスキューチームを結成してご案内しますよ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts