2010年11月15日月曜日

ロール講習

0 コメント
土曜日はロール講習を開催しました。
実はこの日、JacksonKayakの2Funの進水式。
白黒のカラーがかっこいいです。
その他にもFun、4Funの試乗ができます。
興味のある方は是非ご連絡下さい。
まずはカヤックに慣れてもらうためにウォーミングアップ。
色々と漕いでみました。

ロール講習開始。
ここからは動画しかないので
写真はここまで。
午前中の1時間くらいでロール完成。
午後は定着するように練習。
途中苦戦する場面もありましたが
最後はバッチリロールして終了。
お疲れさまでした。

ロールはここから先は回数をこなして定着させるのみ!
冬は寒いからと言ってロールしないと忘れちゃうので
しっかりと練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts